N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森からの秋だより

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家の青森から届いた、実りの秋。
画像
ひめんこなし。
ラ・フランスの一種というか、このナシの進化したバージョンがラ・フランスです。

今なら
画像


おすそ分け出来ます!
画像
ただし、取りに来れる方。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜(><)
行きたぁ〜い!!!けど、行けない・・・(涙)
イヴママ
2009/10/05 17:04
イヴママさん
このナシはラ・フランスに比べると水気も少なくて、とても素朴な味なんですが、食べごろ期間が短くて、温かいとすぐ熟してしまうんです。
いつか実りの秋の季節に来鹿を!!
お待ちしております。
nara
2009/10/05 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青森からの秋だより N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる