N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クセになる河川敷

<<   作成日時 : 2009/09/15 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はのんびり&だらーりするつもりだったけど・・・。

やっぱり来ちゃった河川敷!
画像


だって、今ココは草が刈りたてで、サイコーのコンディションなんだもーん♪
画像


画像


画像


ここに入るのもすっかり定番になった様子。
画像


ぽちこはわざわざこんなところを選ぶようになりました。
画像


三吉は更に進化!
画像


びちゃびちゃ走り。
楽しい平日2連休でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にうらやましい河川敷ですね。
小川までついてるなんて!
走ってるときの笑顔がたまんないですね。
貸切、本当にうらやましいです。
ちんたお
2009/09/20 12:20
ちんたおさん
わんこを迎える前は、完全インドア派だったのですが、この笑顔見たさに私の行動範囲もかなり広がりました。
この河川敷は散歩にはサイコーの場所で、去年の夏は夫が酔っ払ってハマった小川なのです。
nara
2009/09/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クセになる河川敷 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる