N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長に・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鹿児島もいつの間にか日暮れが早くなって、少しだけ秋の気配を感じるようになりました・・・。

そんな初秋の夜長に一杯。
画像
75母特製のプラムのエキス。
きれいなルビー色です。

画像
一緒に届けられた、水羊羹といただきました。

私はアルコールはダメですが、イケる方なら、焼酎と炭酸割りにしたらかなり良さそう!
75母さんありがとう。
毎日ちょびちょび、いただきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
器がおしゃれだと酵素もおしゃれに見えます(笑)。
お互い夏の疲れを残さずに、
秋のワンコシーズンをエンジョイしましょ!
75母
2009/09/15 09:45
75母さん
我が家で一番良いグラスでいただきました!
今日は炭酸割りでいただきましたが、ウマイです。
本当にありがとうございました。
nara
2009/09/15 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の夜長に・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる