N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷は絶好のコンディションです!

<<   作成日時 : 2009/09/11 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は三吉の目薬をもらいに病院へ・・・。

いつもクルマの中は、2匹とも後部座席のドライブボックスの中なのですが、特別に三吉を助手席に。
画像
立ち上がって必死に窓の外を眺めてます。

後部のぽちおさんはというと・・・。
画像
本日も鼻ツヤもよろしく、ヒンヒン喧しいです(笑)。

当初、病院の後に河川敷に行くつもりでしたが、この子達の興奮度がMAXのため、病院は後回しに(笑)。
三吉びゅーん!
画像


今日の河川敷は草が刈りたてで、コンディションとしてはサイコーです。
画像


もちろん貸切!
画像


三吉地方も、もうすぐ昼間の散歩が心地良い季節がやってきます。
画像
 

追記  三吉の目は、眼圧左13、右14でとても安定してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい河川敷ですね。沖○川ですか? こんなところを走ったら気分爽快間違いなしです。こっちの川は河川敷なんかありません。せいぜい公園を遠慮がちに走るだけです。灰まみれになりながら。

momolin
2009/09/12 19:39
草が刈られて気持ちいいですね。
ほんとこの河川敷は、ベトベト黒種草が出なければ最高の場所だと思います。
三ちゃんの目、安定していて何よりでした!調子いいですね。お互いがんばりましょう!
75母
2009/09/12 23:39
ん〜気持ちよさそう♪
最後の一枚、良いお顔だぁ☆
やっぱり、走るのは楽しいもんね。

三ちゃんの目も安定しててよかった♪
なおみ
2009/09/13 12:38
momolinさん
沖○川、アタリです♪
週末は流石に家族連れがいますが、平日の昼間はほぼ貸切です。
ホントにいいところなんだけど、あちこちウンPがあったりして、それが許せないところ・・・。
ノーリードもマナー違反だけど、ノーリードにする飼い主さんはみんなウンP袋を持ってるので、この落し物たちはオンリードのワンコたちのものだと思うんです。
今度お里帰りの時は、都城インターで下りて、この河川敷で散歩〜我が家でお茶〜末吉インターというコースで♪
nara
2009/09/14 13:46
75母さん
手入れされた後というのはホントに気持ち良いですね。自分の庭ももっと頑張ればいいんだけどね(汗)。
目の状態が安定してて嬉しい限りです。
日中の暑さが和らぐまであとひと踏ん張り。
ホントお互い頑張りましょう!
nara
2009/09/14 13:48
なおみさん
好きな場所に向かってるときは、車中非常に喧しくて(ぽちこが)なんでわかるのかとても不思議です。
楽しい時はこの子達もホントに良い顔を見せてくれる!
キミらのために頑張るね♪
私もいつも感謝してます。
nara
2009/09/14 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川敷は絶好のコンディションです! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる