N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の小麦ふぁみりー 〜 こんなに大きくなったよ!〜

<<   作成日時 : 2009/09/26 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに小麦ちゃんふぁみりー宅におじゃましてきました。

前回お会いしてから1月以上経ってしまいましたが、今日のウズモズはこちら↓
画像
こんなに凛々しく健やかに成長をとげておりました!!

手前から小麦ちゃん、モズクちゃん、ウズラちゃん。
画像


桃尻が3つ。
画像
マニアにはたまらない光景です!!

日々、ウズモズの教育に骨折りいただいている小麦ねえちゃんにインタビューしてみました。
画像
本当に小麦ちゃんサマサマですね♪

画像
あらら・・・どうぞお疲れのないようになさってくださいませ。

ウズラちゃんはまだ体もとても柔らかで、フセの時は真横に開脚。
画像


4歳の小麦ちゃんは真後ろに開脚。。
画像
この開脚スタイルって成長とともに変わるんでしょうか。それともそれぞれの状態を維持するんでしょうか。
三吉&ぽちこも真横開脚ですので、小麦ちゃんが特別なのかなぁ?
まぁ、いずれにせよどちらも可愛いです。

最後に一番若いモズクちゃんのぷにゅぷにゅ肉球で〆。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3つ並んだかわいいオシリ。「コーギーの飼い方」という本を持つ者としては、このショットはたまりません♪
みんな美人さんですねえ。麻呂眉も。
にくきゅう、たまりません。ぷにぷにしたい!
75母
2009/09/30 13:45
75母さん
桃尻かわいいでしょう!
それぞれの犬種の可愛さというのかな。
自分は今で手一杯なので、身近にもっとこの手の友人というものが増えて欲しいと切に願っております。
にきゅう、たまりませんよぉ〜♪
nara
2009/09/30 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後の小麦ふぁみりー 〜 こんなに大きくなったよ!〜 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる