N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば、10日もブログ放置・・・・。

原因はコレ↓
画像
22日に毎年恒例の職場の夏祭りがあったのデス。

この時期、暑いというだけでダレダレなのに、日常業務と同時進行に夏祭りの準備。
涼しくなってから秋祭りすればいいじゃん!と思う人間は私だけではないと思うのですが、今の職場にいる限り、まぁこれも致し方ない・・・。
おかげさまで、例年を上回る来園者に恵まれ、大盛況に終わりましたので、大変ではあったけれど、終わり良ければ全てヨシ♪
恒例の繁盛期も乗り越え、やっと一息つけたなといったところです。

私がダレダレしている間、21日には我が家の長男福助はめでたく5歳の誕生日を迎え
画像


23日にはぽちこが2歳の誕生日を迎え
画像


三吉は2ヵ月後に5歳の誕生日を控え
画像
みんなそれぞれ変わりなく、元気にしておりました♪

しいて変わったことといえば、ぽちこが2歳にして、ようやくちんちんが出来るようになったこと。
画像


日々練習を重ね、ちょっと踏ん張りも効くようになってきました!
画像
この芸はお前には無理かと諦めていたけど、お前も普通の犬並みに・・・(嬉涙)。
ハハは嬉しいです。

そんなこんなで、この子達の誕生日のお祝いはなにも出来ず、尚且つ、いつもより遅い晩ご飯という悲しい誕生日を迎えさせてしまったのですが、そのうち穴埋めさせていただきますので、どうかお許しを。

福ちゃんもぽちこもおめでとう。
またこの1年も健康で元気に過ごしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福ちゃん、ぽっちゃん、お誕生日おめでとう
一年が経つのも早いものですね。
お三方の関係を拝見していると、微笑ましい記事ばかりですね♪
これからもみんな仲良く、元気に過ごせますように(祈)
wisteria
2009/08/30 14:53
wisteriaさん
毎度毎度ご無沙汰ばかりなのにありがとうございます!
我が家の3匹の関係は半分ぐらいやらせ?的ではありますが、それぞれ良い味を出してくれてると思っています。
自分が中年の域に達して、とにかく健康が一番だと日々痛感!
みなさんに我が家のほのぼのとしたささやかなシアワセをこれからもお届け出来るよう、飼い主頑張っていきます。ありがとうございます。
nara
2009/08/30 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる