N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 制限時間15分!

<<   作成日時 : 2009/08/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は三吉の眼科受診。

その前にガス抜きで久しぶりの河川敷。
でも、家を出るのがちょっと遅くなっちゃった・・・(汗)。
だから時間は15分限定だぞ!!行って来〜い♪
画像


ブレブレだけど、ウレシそうなんだっ!!
画像


そんなに楽しいかい?
画像


庭で遊ぶのと何が違うっていうんだい?
画像


言葉はなくても、よーく分かったよ。
画像


さぁ、そろそろ制限時間いっぱいですよ。
画像


15分のシアワセでした。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バビューン。
夏雲の下、空飛ぶ音が聞こえてきそうな、いい写真!
やっぱりワンコはこうでなくちゃ!!
広場で弾けることができて、三ちゃんよかったね。ぽっちゃんのシッポはチーターみたいに舵取りしてる。長いベロが楽しかった証拠だね。
日差しが復活してきて、暑い日が続きます。ここにきて蚊やダニが増えてきた気もがします。庭木のイラガ幼虫も再発。まだ夏は終わりませんね。
75母
2009/08/20 22:39
とっても楽しそうだね〜♪
ぽっちゃん飛んでるし(笑)
いつかウー子もこんな風に飛べる日がくるといいんだけどな
三ちゃん検査どうだったかな?
チビコも来月眼科です。

↓桃〜!うまそ〜!
wookomama
2009/08/21 17:07
すごーい。
きれいに整備された河川敷ですね。
笑顔のわんこは見てるこっちが幸せになりますね。
ちんたお
URL
2009/08/26 20:56
75母さん
きゃぁ〜、随分お返事遅くなっちゃったです。仕事場で行事があってちょっとバテバテしてました。スミマセン。
お盆を過ぎて、流石の鹿児島も朝夕随分涼しくなりましたね。とはいっても今度は日中との気温差がまた身体に堪える・・・。体調管理が難しいですね。
我が家の庭の蚊も最後の頑張り?か、一瞬の隙をついて食い付いてきます。あと1ヶ月の辛抱かな。
河川敷と田んぼはこの子達にとって特別な場所なんでしょうね。ノリが違います。
nara
2009/08/27 00:12
wookomamaさん
お返事随分遅くなっちゃってごめんなさい。
ぽちこはいつでも走るを通り越して、ぶっ飛んでます!まるで弾丸のようにね(笑)。
このパワーを三吉にも分けてやれといつも言ってるんですがね(笑)。
三吉の結果ですが、現状維持でした!
チビコちゃんも良い結果だといいね♪
カイカイシーズンもあともうひと分張り。お互い頑張ろう♪
nara
2009/08/27 00:16
ちんたおさん
ここは都城市の沖水川の河川敷で、市が管理してるので割りと手入れが行き届いてます。
昔は完全インドア派だった我が家ですが、この顔見たさに随分変わりました(笑)。
nara
2009/08/27 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
制限時間15分! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる