N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の小麦ふぁみりー

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は午後から、その後の小麦ふぁみりーの様子を視察してきました。

じゃーん!
画像
この子はウズラちゃん。

少し見ないうちに、随分と凛々しく?お育ちになって!
画像


寝顔ややっぱり白目つきだぁ〜♪
画像
毛色が薄いせいでしょうね。
アイラインがくっきりで、目ヂカラに並々ならぬパワーを感じます!
将来がますます楽しみ♪

そしてモズクちゃん。
前回はまだまだパピパピでしたが
画像


お耳もしっかりアップ!
画像


随分大人っぽくなったかなぁ。
画像


おっと、この感じはまだまだパピーですね♪
画像


この2匹、見た感じはウズラちゃんの方がしっかり者といった感じですが、飼い主さんいわく、しっかり&ちゃっかりはモズクちゃんの方で、ウズラちゃんは繊細なタイプとのこと。
我が家で例えたら、ウズラちゃんは三吉に近いものがあって、モズクちゃんはぽちこに近い?らしいです。
当初、いきなり多頭では躾やら大変なのではと思ったのですが、2匹とも100%ではなくてもトイレもちゃんと出来ているし、動きものんびりといった感じで、うちのぽちこの方がずっと騒々しい・・・(汗)。
どちらもホントますます成長が楽しみです!!

小麦ちゃんも指導係として頑張ってました。
画像


ご苦労、お察しいたしまする・・・。
画像


帰りはトリオでお見送り。
画像


モズクちゃん、どうぞお手柔らかにね(笑)。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウズラちゃん、アイラインくっきり&まろ眉で
印象強い美人さんですね。
モズクちゃんもパピパピしててかわいい♪
苦労も多いことでしょうが、小麦ちゃん頑張って!
小麦ちゃんはワンズが増えて、何か変化とかないものでしょうか。
75母
2009/08/11 08:10
75母さん
どっちも可愛いでしょう!
当初、他人事ながら実はとても心配していたのですが、今となっては老婆心?のようです。
犬種の違い、性格などあるのでしょうが、今のところ大変なことはなにも無さそうな感じに見えるんです。
小麦ちゃんはウズラちゃんとは遊ぶけど、ちっこいモズクちゃんのことは相手にしません。これもまた不思議!
先日、一度だけ小麦ちゃんがお泊りして、一晩ウズモズと一緒に寝泊りしたそうですが、翌日本宅に帰った小麦ちゃんは死んだように寝ていたそうです(笑)。
nara
2009/08/12 22:27
15.16日は金目の物は隠しておいたほうがいいと思います。
海のはなし
2009/08/13 08:28
海のはなしさん
大丈夫です。金目のものは皆無です。
一足お先にぃ〜♪
nara
2009/08/13 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後の小麦ふぁみりー N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる