N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳母さまからのお心遣い

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぽちこの2歳を記念して、東京の乳母さまよりお届け物がありました。

じゃーん!
画像
ぽちおの大好きなスヤスヤタマゴちゃんもある!
ちなみに、ひとこと付け加えさせていただきますと、カリカリ札幌カリーせんべいはもうこれしかありません(涙)。

福ちゃんもこのタマゴちゃんは大層気に入った様子♪
画像
(フレームの外でぽちおは福ちゃんに威嚇しています・・・汗。)

N家を代表して、ぽちおがごあいさつ。
画像
近いうちに任務も遂行いたします!
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃん2歳なんですね。おめでとう! 早いものです。
この1年がN家にとって幸多かれと念じています。
momolin
2009/09/02 18:14
ぽちおさん、あの時の教えを胸に、しっかりとジャック道を邁進してくださいなっ!今度会う時は、更なるトレーニングを行いましょう!!
福ちゃん、意外なところに「気に入り」のツボがあるのね。
乳母
2009/09/03 18:39
ぽっちゃんも2歳なんですね〜☆
遅くなっちゃいましたが(大汗
おめでとうございます!(^^)!
早いなぁ〜。うちの3兄妹も歳とる訳です!(笑
兄妹の居場所が分かるって、本当に素敵ですよね♪
お陰様で メープゥも♪(^^)v
関東方面にお越しの際は!
声掛けて下さいよ〜☆☆(^^)
がっぱめ母
2009/09/04 13:54
momolinさん
わーい!momolinさん復活おめでとうございます。
そしてぽちこにおめでとうをありがとうございます。
早いもので2歳。この子はヒート前に手術したせいか、いつまでたってもおこちゃま→悪ガキって感じです(汗)。
なかなか涼しくなりませんが、秋風が吹くようになったら、一度我が家にお招きしたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
nara
2009/09/04 16:55
乳母さま
あの時の教え・・・。いったい何を仕込んでくださったのでしょうか・・・。
ぽちこはぽちおに名前を変え、ジャック道を邁進していく所存らしいですので、今度会うときはどうぞ覚悟してくださいませ。
いつもいつもありがとうございます!
nara
2009/09/04 16:57
がっぱめ母さん
ぽちこにおめでとうをありがとうございます。
兄妹の居場所がわかるって本当に素晴らしいですね。
三吉は血統書をみると同胞4なので、あと2兄妹がいるはずなんです。
関東出没の暁には、大々的に広告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
nara
2009/09/04 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乳母さまからのお心遣い N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる