N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルシー家来訪!

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、スムースダックスのチェルシーちゃんが遊びに来てくれました。

最近すっかり河川敷から足が遠のいている我が家とは久しぶりの再会のチェルシーちゃん。
画像


今日はドレッシーにおめかし♪
画像


うちのぽちおがこんなの着たら・・・
画像
うーん、ちょっと想像出来ません(笑)。

「バーン」でコロンのワザ披露!
画像


今年5歳のチェルシーちゃんですが、なんとなーくぽちおと同じ匂いがするような・・・(笑)。
画像


どんな匂いかって、こーんな感じの匂いなんですけど・・・(爆)。
画像

夕方から雨が降ってきたため、お家の中だけでしたが、今度は晴れの日に、放牧しに来てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チェルシー家来訪! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる