N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい便り

<<   作成日時 : 2009/08/30 08:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽちこの2歳を祝う、嬉しいお便りが届きました。
画像
送り主は、ぽちこの一番上のおにいちゃん、しまのすけくんの飼い主さん。

今月22日にふぁみりー総出のお誕生会が催されていたのですが、少し前にイヴママさんに6ぱぴーずにお土産をお願いしており、それが手元に届いたという、とても丁寧な心のこもったお便りでした。

今年2度目になるお誕生会。
遠く離れていて、せっかくのお誕生会にも出席出来ずにいるけれど、ケーキにはちゃんとぽちこの名前も入れてくださって
画像
ぽちこはとてもシアワセな子だと思います。

今回は残念なことに5番目のネネちゃんも出席出来なかったそうですが
画像


いつか我が家もこのふぁみりーの輪に入れる日がくるといいな。
画像
随分遅くなっちゃったけど、みんなお誕生日おめでとう。
この1年もさらに健康でシアワセでありますように。

追伸 イヴママさん お写真勝手にお借りしました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかでみた事ある写真だなぁ〜って思っちゃいました(笑)
いつか、ここに三ちゃん&ぽっちゃんが居てくれたら・・・
考えただけで、ニマニマしてしまいます(爆)
しまちゃんのお母さんも本当に優しくってステキな方なんですよ♪
福ちゃん&三ちゃんの5歳ライフと、ぽっちゃんの2歳ライフ♪
みんな健康で楽しく過ごそうねぇ〜♪

イヴママ
2009/08/31 16:07
イヴママさん
お写真勝手にお借りしてスミマセン!
今の季節は無理ですが、いつか三吉もぽちこも体調を万全にしてみんなに会いにゆきます!
どうかそれまで首を長くして待っていてくださいね!
それにしても三吉もイヴちゃんも福ちゃんも、もう5歳なんて、ホントに早いなぁ〜。
nara
2009/08/31 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい便り N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる