N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ方にも性格は出る

<<   作成日時 : 2009/07/12 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですねぇ。
皆様お元気ですかぁ〜?

こう暑いと、プールでも出して水遊びでもしたらと思いますが、我が家のサンポは、基本的に水遊びが嫌い。
でも、こうして好きなオヤツを入れると、顔を突っ込んでまで食べるということが判明。

まぁ、これはぽちこ限定で、三吉もなんどか挑戦するものの鼻が浸かっただけでリタイヤでしたが、この調子で、次の休みはプールを登場させてみたいと思っています。

それにしても食べ方って思いっきり性格が出るんですね・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あは
これってまさしく、イヴからの遺伝!?です(笑)
ちなみに、ハロも思いっきり同じ事してますよぉ〜
ぽっちゃんが早業すぎて、三ちゃん食べれないねぇ〜
イヴママ
2009/07/12 21:04
イヴママさん
おぉー!やっぱりイヴちゃんの血でしたか・・・(笑)。
いくらオヤツのためとはいえ、ぽちこがこんなに積極的に水に顔を突っ込むとは意外で、オヤツのためなのにモタモタしてる三吉にも意外で・・・(笑)。
この夏の課題は水遊びにしなくちゃね♪

nara
2009/07/12 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ方にも性格は出る N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる