N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS “いもうと”がやって来た!

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とあるお宅にこんなに可愛い“いもうと”がやって来た!

画像


お名前はうずらちゃん
画像


2ヶ月 コーギー 女の子
画像


自然と赤ちゃん言葉になる飼い主さんの気持ちもわからなくもないかなぁ〜?(笑)
画像


誰のいもうとかって?

それはこの子!
画像
我らが姉御的存在の小麦ちゃんです♪

正確にいうと小麦ちゃんの別宅にやってきたいもうとなんだけど、これから小麦ちゃん、このおチビちゃんの教育的指導のため、多忙になることが予想されます!!
画像
小麦ふぁみりー、これから一気に進化していく予定です。
皆様、好ご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うずらちゃんにメロメロ・・・
りくりお
2009/07/05 23:13
りくりおさん
うずらちゃん、可愛いでしょう!
これからなんでもガジガジ♪成長が本当に楽しみなところです。
nara
2009/07/06 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“いもうと”がやって来た! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる