N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子に乗って新作partU

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨で何も出来ないので・・・。

というのは言い訳で、雨でも出来る家事は山のようにあるのですが(汗)、私の気が向いているうちにもうひとつ新作です。
画像
これは撥水加工されてる生地で、雨上がりのお散歩なんかによろしいそうですが、生地が厚手なので、鹿児島では夏が終わらないと出番がなさそう・・・。

「服作りより、散歩の方が嬉しいんだケド・・・。」
画像
三吉の目が訴えています・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いの夏服かわいい!
背中のイニシャルのアップリケにnaraさんの愛情を感じる〜
我が家はパパと私の着古したTシャツで作っていま〜す。今年はまだ何も作ってあげてないなぁ
wookomama
2009/07/04 22:19
wookomamaさん
愛情だけはたっぷりなんですが、この子達にとってはいい迷惑のようです・・・(なにせ洋服は大嫌いなので・・・笑)。
古着を利用して作るってすごく良いと思うんですが、新しい生地のお知らせなんかがきちゃうとつい、ポチっとしちゃうんです(汗)。おかげで手付かずの生地もいっぱい(大汗)。
nara
2009/07/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子に乗って新作partU N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる