N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とろける生チーズケーキ

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今度はウズ&モズハハさんからのいただきもの。
画像
隣県宮崎の川南町にある押川春月堂さんのとろける生チーズケーキ。

その名のとおり、とろける柔らかさで美味!
今回初めていただきましたが、そこそこ名の知れてるお菓子やさんらしく、なんと通販もしてる様子。
地元のお菓子やさんも頑張ってるんですね。
応援したくなっちゃいました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなチーズケーキ♪
地元といえばモルゲン!
モルゲン、ぜひN家で買い支えてあげてくださいね。
75母
2009/07/23 15:27
美味しそう!!
私、チーズケーキ大好きですっ!!
ひとりでホールいっちゃいたいくらい好き(笑)
鹿児島に住んでたら、買いに走ってたかも♪

小麦ちゃん家!
我が家と同じ3頭飼いに一気に突入したんですねっ!!
いや〜よろしくお伝えください(笑)
一緒に抜け毛を楽しみましょう〜って♪
なおみ
2009/07/26 09:33
75母さん
モルゲン・・・やっぱりなかなか勇気が出ず、未だ購入したことがない・・・(笑)。
そうだっ!今度そちらに遊びに行くときの手土産にしよう!!お楽しみに♪
nara
2009/07/26 23:51
なおみさん
おぉー、なおみさんもチーズケーキお好きでしたか!!
確かにこのケーキ、一人で1本いけちゃうかも(笑)。

小麦ちゃんふぁみりーは、ウズ&モズは小麦ちゃんの飼い主さんの妹夫婦がオーナーさんです。
なので、通常は別々に暮らしてますが、ジャック3の抜け毛とコギ2の抜け毛では、体の大きさ、毛の長さ&質でコギ2の方に軍配があがるように思います。
いずれにせよ、けっこうけだらけ♪で大変結構だと思います!
nara
2009/07/26 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とろける生チーズケーキ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる