N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久〜しぶりの河川敷

<<   作成日時 : 2009/06/28 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方になってやっとこさ雨上がり、久しぶりに河川敷に行ってきました。

河川敷は本当に久しぶり!
この子達に、なぜ今河川敷に向かっているのが伝わるのかとても不思議ですが、近づく程に興奮度は上昇!!
クルマの中は鳥小屋のよう・・・(汗)。

朝から雨でウダウダしていたせいもありますが、着くなり三吉もぽちこも大暴走♪
よって写真はこんなのばっかり(汗)。
画像


画像
三吉もぽちこも、いや、特に三吉が嬉しそうに走ってたなぁ〜♪
キミたちにも大好きな場所ってあるんだね。

今日は出来たてホヤホヤのお洋服を着ていきましたが、雨上がりで当然即効ドロドロ。
でもお腹の部分の水切れが良くて、こんな天気の時にも良さそうです。

追伸
夫婦してブログの更新をさぼっていたため、沢山の皆様にご心配おかけしたこと、お詫び申し上げます。
naraoはメタボ一直線ですが元気そのもの。
離婚説まで浮上したとのことですが、今日は仲良く河川敷にも行って来ましたので、どうぞご心配なく。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんお元気でよかった。復活何より♪
河川敷、草青くきれいですね。
三ちゃんぽっちゃん走れてよかったねえ。
ワンコは30分の歩き散歩より、10分の疾走のほうがうれしそうですものね。
梅雨末期になり、お天気と競争しながらの散歩デイが続いています。
75母
2009/06/29 10:10
75母さん
わんこも飼い主も大喜びの河川敷だったけど、シュンシュンと黒い種の付く草がいっぱいで、三吉がカイカイ・・・。市の管理組合さんに草刈りを要請したいと思っちゃいました(笑)。
庭だとあんなに喜ばないんだよねぇ〜。困ったです。
nara
2009/07/02 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久〜しぶりの河川敷 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる