N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏仕様の新作

<<   作成日時 : 2009/06/28 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月はブログさぼりまくり・・・。

サイドバーにあるカレンダーを見て、記事の少なさに正直びっくり!
急に気温が上がって、ダルダルモード&仕事も多忙と聞き苦しい言い訳はありますが(笑)、なまけながらも実はこんなものを作ってオリマシタ。
画像
夏向けに、冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾機能の生地です。

我が家の場合、洋服はカイカイ対策がメインなので、生地は綿素材にこだわっているのですが、これはポリエステルとレーヨン。
なので、その観点からいくと外れるのですが、夏場の外出に備えてチョイス。
効果のほどは??ですが、軽いし、濡らして着せると良いらしいので、ちょっとお試しです。

今日は朝から雨。
散歩にも連れて行ってもらえないし、モデル稼業にヤル気の無さがにじみ出てるサンポ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が友達の所でお願いしたタンクと、多分同じ生地ですねっ♪
三ちゃんのグリーンはエドと一緒!ルイにはピンクでお願いしちゃったから・・・ぽっちゃんとお揃いにはならなかった。。。

これからの時期に大活躍ですよね☆
edomama
2009/06/28 14:26
edomamaさん
おぉー!edomamaさんのブログのリンクしてあるショップを確認しました!!
多分同じ生地だと思います♪
私もピンクと迷ったのですが、どうもぽちおにピンクはピンと来なくて・・・(笑)。
今日早速雨上がりにドロドロになって帰ってきました(涙)。
nara
2009/06/28 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏仕様の新作 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる