N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間ぶり・・・(汗)。

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気づいたら、なんと2週間もブログを放置してました・・・。

特に何かあったわけではなく、福ちゃんも三吉もぽちこも(一応?naraoも)みんな元気でいますので、時々こちらをのぞいてくださる皆様、どうぞご心配などなさらないようお願いいたします。

今月初め、ドッグラン・コッパンから会員更新のお知らせが届いて、手続きしてきました。
庭を整備してワンコを放牧出来るようになってからというもの、我が家にとってはドッグランの必要性はほぼないと言っていいのですが、運動会や季節の催し物に呼んでいただいたりしてるので、まぁ、お付き合いということで今年も更新。
今年の会員証は2匹で1枚で、こんな可愛く作ってくださいました♪
画像
去年、ドッグランは回数券も購入してるので、たまにはランに行って見るのもいいかな?
まぁ、涼しくなってからですが・・・。

今朝のとっても“らしい”三吉とぽちこ。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
安心しました♪
最近あちらはワンコ達より虫たちの登場が多いようで(笑)、どうしているかと思っていたところです。梅雨の季節は特に、自宅にドッグランがあるっていいですね!羨まし〜い。
ひろり
2009/06/22 17:45
ひろりさん
ご心配してくださってありがとうございます。
確かに色々忙しかったり暑くなってきて体力的に↓なのもあるのですが、元々がナマケモノなので(汗)、まぁ単純にサボリだったのです・・・。
自宅のドッグラン、既に雑草に負けそうな・・・(涙)。
nara
2009/06/22 22:46
ふふ〜☆
わかりますっ!私も放置族ですからっ♪
元気だからこそですよね〜(笑)

三吉君とぽちこちゃんの小さい頃の写真見て。。
涎がっ!!すでにパブロフの犬状態です(汗)

我が家の長女あんみつも尻尾を切ってないんです。
ぽちこちゃんと一緒に写真撮ってみたいわ〜☆
なおみ
2009/06/26 13:05
なおみさん
おぉ〜!わざわざこちらにお越しくださってありがとうございます。
自分の楽しみで始めたブログだけど、サボるとすっかりそれが板についちゃって(汗)。
なおみさんのマゴーズの記事を見ながら、あぁ、家族って素晴らしいなぁ♪縁って素晴らしいなぁ〜♪ってしみじみと感慨に浸ってます!
我が家もJふぁみりーに会いに行きたいよぉ〜!!
nara
2009/06/28 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2週間ぶり・・・(汗)。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる