N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから10日も経ってしまったけれど・・・。追記

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6度目の「ふくさん」を終えてから10日も経ってしまいましたが・・・。

こちらにお越しくださる皆様には、ながながと宿泊記にお付き合いいただき、ありがとうございました。
あれだけ楽しい日々を過ごさせていただいて、感謝の気持ちいっぱいで、どんなに仕事がたまっていても全てを受け入れる覚悟は万端!
でしたが・・・想像以上に忙しい毎日が私を待ち受けており、記事のアップも随分と後になってしまったのですが、もうひとつだけ、お付き合いいただきたいと思います。

シャンパーニュ&ヴィーノ
どちらも本当に素敵な子で、元気の良さではぽちこが霞んでしまうほどだった・・・(笑)。

お手手をきれいにするシャンシャン。
画像


いつものハンサムさんとは違ったぶちゃいく顔(笑)。
画像


でも一番印象に残ってるのは、いつも食卓の横に登場するこの笑顔。
画像


キミのおかげで、食事の準備中は常に見張り番が必要だった(笑)。
画像
思い返せば、キミのおかげでコトリズ・バーがスタンディング形式に発展出来たんだね。

ハイパーだけど、とっても甘えんぼのヴィヴィ。
画像
このギャップが女心をくするぐんです(笑)。

お耳をカールさせると別犬。
画像
キミを見てると、同じ下っ端のぽちこの気持ちが今までより少し理解できるようになった気がしています。

可愛い可愛いシャンシャンとヴィヴィ。
画像
本当にありがとう。

キミたちと行った初夏の海は決して忘れないよ。
画像


ふくさん一同、感謝!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイわんちゃんですね〜☆
海に行けてみんな楽しそう〜
モカ
2009/05/13 22:20
モカさん
コメントありがとうございます。
わんこたちも楽しそうだけど、こういう場面は、実はわんこ以上に飼い主が楽しんでいるんです(笑)。
nara
2009/05/14 21:02
ぶちゃいく顔、いただきます。笑
本当に、思い出すほど、夢の中の出来事でした。

きっとまた、会いに行きますっ!待っててねぇ〜音符
Pochi
2009/05/15 17:29
Pochiさん
今回のふくさんも何度お礼の言葉を重ねても足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいなのだけれど、本当に楽しかったです。
ミサリさんのふくさんぽ、また我が家に家宝がひとつ増えました。
本当にありがとうございました。
nara
2009/05/15 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから10日も経ってしまったけれど・・・。追記 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる