N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6度目の「ふくさん」そのF 別れのとき

<<   作成日時 : 2009/05/09 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

海から帰って、しばしの間休息です。

今日はここに来てから一番の遠出だったせいでしょうか。
わんこたちもお疲れの様子。
画像


画像


飼い主ものんびりと。
ティタイムにはとある筋からいただいた宮崎マンゴーを食す。
画像


もちろんギャラリーたちは寝てるはずもなく
画像


マンゴーにくぎづけ(笑)。
画像


さて、今回一度も姿を見せていない「ふくさん」の営業部長の福助ですが、実ははシャンくんとこんな感じにご対面をしていたのでした。
画像


わんことの接触は三吉&ぽちこで慣れているのですが、この度はさすがに元気いっぱいのシャン&ヴィくんにちょっとビビり気味。
でも、相手が静かに近づいてくる分にはすんなり受け入れるんですね。
シャンくんを前にこの大あくび(笑)。
画像

実はこの場面で、naraoが福助のすぐそばにオヤツを置いてみたのですが、シャンくんは福助に遠慮して、オヤツを食べなかったそうです。
シャンくんってすごい!
我が家の子達も、シャンくんの年齢になる頃にはそんな場の空気を読める子になって欲しいものです。
まぁ、ぽちこには多くは望みませんが・・・(笑)。

さて、いよいよ出発の時。
「ふくさん」では、ご宿泊くださったお客様と一緒に記念撮影をするのが恒例となっております。
画像

こうして4わんこ並んで写真が撮れるなんて、我が家に到着した当初は、とても考えられなかったこと!!
これも、この4日間の疲労のなせるワザですね(笑)。

シャンシャン、そしてヴィヴィ、ありがとう。
きみたちと一緒に過ごした4日間は本当に素晴らしくて、それぞれの持つ個性を含め、きみたちのことを今までより少し理解出来て、一層きみたちが愛しく思えた4日間でした。
食べ物が絡むとぽちこはまだまだ感情のコントロールが出来ないけれど、きみたちのおかげで三吉もぽちこも少し成長し、また私も犬飼いとして少し成長したような気がしています。
どうかこれからもますます元気で。
本当にありがとうございました。

鹿児島空港で別れの一杯。
画像
end

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小麦ちゃんと走ってた海は、
あの、想い出の海だったんですね
なんだか、ほんのちょっと前の事の様に思い出されます

あの頃は、ぽっチャン&ハロの欠片も無い頃でしたからねぇ〜。
ぜひ、ハロも連れて行ってあげたい場所の一つです

今回の「ふくさん」も大成功でしたね
みんな、あっという間に仲良しさんで良かった良かった
何度でもリピートしたくなるお宿
またぜひ、我が家もお邪魔させて頂きたいと思っております

ぽちこお嬢様の成長振り(笑)は、
16日にPochiさんから、たーっぷり聞いちゃいますねぇ〜
イヴママ
2009/05/09 10:14
今回も楽しいひと時をありがとうございました!
小麦もシャン君とヴィー君に圧倒された毎日ではありましたが、日に日に馴染みかけてたような気がしました。

今後も、小麦ファミリーしつこく参加していく覚悟です。(=^▽^=)
その際はまたまた宜しくお願いいたします!

コトリコトン
2009/05/09 15:47
早くも、あれから1週間が経ちました。
時間が経つ程、夢だったんじゃないかと思い始めています。
4日間、何から何までお世話になりました。
三吉くんやぽちこちゃんとご対面するまでは、流血の心配をしていたのですが、何事もなく良かったです。
福ちゃんとしゃんぱーにゅ、こんなことをしていたなんて。振り返ってみると、私の知らないこの怪獣達の一面を知ることになりました。新しい発見ですね!
この4日間で、すっかり「ふくさん」の居心地の良さに味をしめてしまいました。是非、リピーターとして次の計画を練りたいと思います。
他に言葉が見つからないのですが、あたらめまして、本当に有難うございました。
Pochi
2009/05/10 09:04
イヴママさん
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
色々心配もしましたが、おかげさまで今回も素晴らしいふくさんを終えることが出来ました。
あの海はイヴちゃんとの想い出の海です。
少し遠いので、今回は半分諦めていたのだけれど、小麦ふぁみりーの協力あって、更に想い出いっぱいの海になりました。
終わってみると反省点もいっぱいですが、またご利用いただけるよう、私達も頑張っていきたいと思っています。
nara
2009/05/11 22:28
コトリコトンさん
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
今回のふくさんは小麦ふぁみりーあってのふくさんでした。一同心より感謝しております。
コトリズ・バー最高でした♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2009/05/13 21:31
Pochiさん
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
Pochiさんのおかげで、またひとつずっしり感いっぱいの想い出が増えました。
こちらこそ言葉ではいいつくせないほどのありがとうです。
今回は仰るように、改めて我が子の違った面を認識出来て、またどの子もそれぞれ本当に魅力がいっぱいで、この子達をとっても愛しく思えましたね。
またいつかこんな素敵な機会を得られるよう、私達も精進していきたいと思っています。
ありがとうございました。
nara
2009/05/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6度目の「ふくさん」そのF 別れのとき N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる