N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6度目の「ふくさん」そのE 最終日〜幸島の海

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日 最終日の朝を迎えました。

naraoはシャン&ヴィくんの熱烈な特別モーニングサービスを受けて
画像
二日酔いもぶっ飛んだらしいです(笑)。

ワンたちは元気に朝の放牧。
画像


この数日で、すっかり良いコンビになったヴィくんとぽちこ。
画像


今日は小麦ふぁみりーも一緒にお出かけ。
まずはちょっと体慣らしの放牧をして
画像


クルマに乗ってレッツゴー。
今日はちょっと遠出なので、ぽちこは小麦チームのお車に便乗。
画像


途中、ライダーさんに愛想ふりふりのぽちこ。
画像
まったく外面の良いヤツです(笑)。

1時間半ほどクルマを走らせ、向かったところはココ↓
画像
以前イヴ家とも一緒に来たことのある幸島です!

来ちゃったぁ〜♪
画像


小麦ちゃんも嬉しそうだね。
画像


小麦姉ちゃんと遊ぶワンたち。
画像


ヴィくんはまたもや入水。
画像


行儀良く、一列に並んで歩く。
画像


この順番は、この中での力の順でしょうか。
画像


ひと遊びしたら、人間たちのランチタイムです。
都城名物、かしわ弁当♪
画像
小麦母さんが買ってきてくれました!

中身はこんな感じ。
画像


こちらの方にはもちろんビールつき。
画像


シートの上でくつろぐシャン&ヴィ。
画像
飼い主たちは砂の上です・・・。

もっとくつろぐヤツがここに・・・(汗)。
画像
こんなところで寝るか?!(笑)。

ご飯の後はもうひと遊び。
画像


小麦母さんに遊んでもらってみんな大喜び。
画像


遊びすぎてシャンくんバテバテ?
画像
三吉、本当に心配そうにのぞきこんでました。

この幸島の海は、三吉の同胞のイヴちゃんが初めて鹿児島に来てくれた時に一緒に来た海。
想い出いっぱいの大好きな海です。
我が家からは2時間弱。
それほど遠いというわけではないけれど、私の小さい車ではわんこ4匹を連れてはちょっと厳しいと思われ、今回半分諦めていたのでが、小麦ふぁみりーのおかげで、念願かなってみ〜んなで来ることが出来た!
小麦ふぁみりーの皆さん、ホントにありがとうございました。

帰りはさすがに皆さんお疲れのようで、三吉は私の隣で
画像


シャンくんはPochiさんの足元で
画像


ヴィくんなんてPochiさんのお手手を枕におくつろぎ!
画像

この子達は今まで疲れが足りなかったんだ・・・両飼い主大きく納得!
帰りの車中は、この4日間で最も静かな?落ち着いたドライブになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6度目の「ふくさん」そのE 最終日〜幸島の海 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる