N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6度目の「ふくさん」そのC 志布志の海

<<   作成日時 : 2009/05/07 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日 3日目の朝を迎える。

今日は志布志の夏井海岸に行ってみた。

みんなで来れたんだねぇ〜!
画像


これはなんというスポーツでしょうか。
海岸で気持ち良さそうにゆ〜らゆ〜らしてました!
画像


シャンシャンとヴィヴィは2度目の海なんだそうです。
画像


シャンシャンはここでもボール命。
画像


暑くなったら冷やすんだよね!
画像


ここでも三吉はシャンシャンのストーカー。
画像


画像


仲良く遊ぶわけではないけれど
画像


近づきすぎず、離れすぎず
画像


こんな感じでずっと遊んでた。


仲間といっていいんだよね。
画像


唯一、泳いでくれたヴィヴィ。
画像


ここではキミが一番頑張ってたね。
画像


みんなで来たかったこの海。
Pochiさん、願いをかなえてくれてありがとう。
画像


帰りの車中。
お疲れさんのおかげで、ぽちことヴィヴィもこんなにお近づきになれました。
画像


画像


帰宅後、みんなでウェルカムラーメンをいただく。
画像
ひとこと付け加えさせていただくと、シャンくんは決して台に載っているというわけではなく、ちょっと伸び上がっているだけです。

海で濡れちゃったわんこたちのお洋服を洗濯。
画像
シャンシャンのは特大とすべきだったろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6度目の「ふくさん」そのC 志布志の海 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる