N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6度目の「ふくさん」そのB 弥五郎さん

<<   作成日時 : 2009/05/07 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一夜明けました。

7時。排泄をかねた朝のお散歩。
画像


昨日のことは夢じゃなくて、やっぱり大きさは歴然だった(笑)。
画像


ぽちことシャンシャン。
画像


遠近法は関係なく、高さは頭ひとつ分違います。
画像


しばしのまったりの後、弥五郎公園に出かけてみましたが
画像
あっちぃ〜♪
陽射しがもう夏です。

木陰も求めて遊歩道を歩く。
画像
それでもあっちぃ〜♪

暑いけど、鬼の階段は外せない!
画像


ここに来たなら、やっぱり弥五郎さんの前での記念撮影も外せない!!
画像


しかし、疲れる前のわんこを静止させるのはとても難しく
画像


もたもたしてるとコイツらも持たないぞ!!
画像


最後はオヤツ欲しさにPochiさんを囲んでしまいました(笑)。
画像


頑張ったご褒美にソフトクリーム♪
画像
ヴィくんの目の輝きが違います!

なんでもいいから早くください。
画像


5月なのに、夏まっさかり?の弥五郎公園でした。
画像


この場は早々に切り上げ、自宅で休憩。
シャンシャンも暑さでお疲れのご様子。
画像


可愛いです!
画像


ちょー可愛いです!!
画像


ちょーちょー可愛いですっ!!!
画像


この後、なんと人間さまもお昼寝タイム(汗)。
まぁ、そのぐらい陽射しが強く、肉体疲労があったということで・・・(笑)。

夕方、この度のご一行様の後発隊が到着。
画像


で、今宵はこちら↓で倒れぬ程度にほろ酔いに♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6度目の「ふくさん」そのB 弥五郎さん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる