N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6度目の「ふくさん」そのA 田んぼ〜宴

<<   作成日時 : 2009/05/07 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4ワンズが馴染んだところで、みんなで田んぼへと行って来ました。

みんなで並ぶとこんな感じ。
画像
体重だけでみると三吉が一番小さいことになるのですが、シャン&ヴィくんと比べると大きさの差は歴然!

さぁ、みんな行っておいで〜。
画像


この直後、シャンシャン用水路にはまる・・・。
画像
すぐさま救出いたしましたが、お洋服にヘドロがのっかってます(汗)。

気を取り直して、おやつだよぉ〜♪
画像


乳母さまのおやつはとても美味しかったらしく、三吉は今度は乳母さまのストーカー(笑)。
画像


ぽちこはとにかく先輩犬のまねっこ。
画像
シャンくんとヴィくんの間に割って入って、とても迷惑そう・・・(笑)。

夢に描いていたこの風景。
画像


目の前のこの光景に、両飼い主、感無量。
画像


ヴィくんとぽちこ。
画像


シャンくんと三吉。
画像
シャンくんのヘドロも草にすれてだいぶ落ちた模様(笑)。

帰宅後、シャンくんに付き合って、みんなでお風呂。
思えば、この裸のお付き合いがあったからこそ、流血沙汰もなく、4日間無事に終えられたのかも知れません。

きれいになった後は、ヴィくんオシャレなマナーパンツ着用。
画像
やっぱり都会のワンコは違います!!

ほどなく、鹿児島市内に住むさくらちゃんの飼い主さんよりウェルカムラーメンが届き
画像


お友達のきらさんからは焼きたてのパンも届く。
画像
私達だけでなく、P-famご一行の来鹿を歓迎してくださった方々がいることを本当に嬉しく思います。
きらさん、momolinさんありがとう。

仕事から帰ったnaraoをダブルで歓迎するシャン&ヴィ。
画像
naraoの疲れも一気にぶっ飛びました♪

夜の宴にお付き合いくださったあとは
画像


それぞれの場所でまったりタイム。シャン。
画像


ヴィ。
画像


三吉。
画像
主の代わりに行き倒れてみました・・・。

そして、こいつだけは目がランランで落ち着けない(笑)。
画像

まぁ、こんな感じに初日は無事に終了したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6度目の「ふくさん」そのA 田んぼ〜宴 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる