N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの感謝の気持ち

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は小麦ちゃんを放牧場にお招きいたしました。

実は先日、ふくさんお得意様の乳母さまから貢物が届き、それをお渡しするために呼びつけた?というのが正しいような・・・(汗)。
まぁ、細かいことはさておいて、一同よりお礼の言葉。
画像
約1名、言葉にならないヤツがいるようですが、まぁ、細かいことはさておいて・・・(大汗)。

せっかくなので山のcafeで小麦ちゃんをおもてなし。
画像


もちろん三吉&ぽちこもご相伴。
画像
目の前にブツがあるとそのに気になるようで・・・(滝汗)。

小麦ちゃんは更にお礼の新ワザ披露!

コマンド名「掃除」。女の子の鏡です!

ぽちこは小麦ちゃんと遊んでいる姿を見て欲しいと・・・。

三吉と遊ぶのとは違って、一応、相手によっては遠慮がちに遊べるんだという、まぁ、自分の成長振り?を見せたかったらしいです(笑)。

とにかく両家を代表して、ありがとうございましたぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ありがとう。
みんなの元気な姿が、何よりです。
乳母
2009/05/26 21:21
Pochiさん
仰るとおり♪
ほんとにみんなの元気な姿が一番ですね!
nara
2009/05/29 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの感謝の気持ち N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる