N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の放牧場

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

飼い主なんてスルー&スルー♪


眼中にもナ〜シ!


あまりに楽しげで、スルーも眼中ナ〜シも許せてしまう今日の放牧場でしたが、三吉がこれだけノリノリになるのはと〜っても珍しいこと。

「いつもこのぐらい走ってくれればいい運動になるのにね。」
夫婦の会話でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょひょ〜
めちゃくちゃ楽しそうに、お二人さん走ってますね
ここに混じって私もスルースルーしたい(笑)
2の動画の後で作業!?をしているnaraoさん発見
イヴママ
2009/05/19 23:01
なんて楽しそうなんでしょう!
本当にいい感じの放牧場ですね〜。
鳥のさえずりがまたいい感じ!
こんなお庭があったら私、外にお散歩出かけません!!
ままま
2009/05/19 23:55
軽快に走るサンポより、
作業に没頭するnaraoさんに見入って
何度も再生させてしまいました(笑)
75母
2009/05/19 23:58
再び一緒にスルー、スルーしたいですっ!
Pochi
2009/05/20 07:46
イヴママさん
ホントに楽しそうでしょ!
ただ、これはかなり珍しい光景で、通常、三吉はぼーっと立ち尽くす・・・といった感じ。
頼むからこのぐらい毎日走ってくれ〜♪
おじいさんは山で草取りが忙しいようです(笑)。
nara
2009/05/20 09:03
まままさん
ありがとうございます。
この日は飼い主スルーどころか耳にも蓋をしていたようで、丸っきり2匹の世界でした。
いつもこんな風に走ってくれると私たちもこの放牧場を作って良かったなと心から思うんですがね(笑)。
nara
2009/05/20 09:08
75母さん
おじいさんは山で草取り、おばあさんは撮影係。
おじいさんの頑張りのおかげで、なんとか草に覆われずに済んでいます。
75も是非暴走しに来てください。

nara
2009/05/20 09:18
Pochiさん
一緒にスルー♪
また是非!!
nara
2009/05/20 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の放牧場 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる