N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさま

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は三吉の目の定期受診でした。

暑くなってきて、クルマのお留守番は厳しくなってきたので、ぽちこはお家でお留守番。
画像


ドライブボックスを積むのを忘れてしまったので、助手席に乗ってもらいました。
画像


ボックスだといつも前足を縁に乗せて、タッチの体制ですが、ボックスがないと多少不安なのか、ずっとオスワリ。
でも帰り道は余裕が出たのか時々外を眺めてました。
画像


さて、目の方ですが、眼圧左10、右13と現状維持で特に心配するようなことはありませんでした。
連休初め、両眼ともしばしばさせることが多く、両眼にステロイドを1週間ほど使っていたのですが、それが良かったのかここのところパッチリと目は開いているし、見た感じ調子が良さそうだったので、特に心配はしていなかったのですが、これでひと安心です。
ぽちこも一人残された腹いせに?中庭でおしっこした形跡がありましたが、まぁ、他は問題なく留守番出来てました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三吉君すっごく嬉しそうですね。
naraさんを独り占めできるから?(笑)
目の具合落ち着いていて良かったですね。
ぽちこちゃんも甘えん坊なのね、今日のカブは病院で珍しくウレションしてしまいました。まだまだわからない奴で安心できませんです。
ひろり
2009/05/17 00:36
ひろりさん
三吉が嬉しそうなのは、おそらくいつもちょろちょろとウザいぽちこが居ないからだと思います。
ぽちこのおしっこ攻撃はよくあることなんです。
物言えぬ子たちゆえ・・・この一言で私の狭い心も大らかになりつつあります。
nara
2009/05/18 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひとりさま N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる