N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ・・・ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、6度目のふくさん、無事終えることが出来ました。

画像

想い出がずっしりと詰まった3泊4日のふくさん。
今回もまた沢山の方々のご協力をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいなのだけれど、
なんといっても遠路はるばる飛行機に乗って、元気にこんな田舎までやって来てくれたシャンパーニュ&ヴィーノくんに感謝です。
ありがとう。

先程、無事に元気にご自宅にお着きになったとご連絡もいただいて、私達もホッとしているところです。

この素晴らしい4日間については、想い出に浸りながらゆっくりと記事にしていきたいと思っています。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しい時間を有難うございました。
充実した「家族旅行」になりました。
色々な形でお世話になった皆様、本当に有難うございました。
勝手ながらこの場をお借りしてお礼申し上げます。
Pochi
2009/05/04 21:36
Pochiさん
お返事遅くなりましたが、こちらこそ本当にありがとうございました。
家族旅行・・・とってもいい響きです。
色々反省点はありますが、Pochiさんの家族旅行に私達もめいっぱい便乗出来て、とてもシアワセでした。
ありがとうございました。
nara
2009/05/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取り急ぎ・・・ありがとうございました。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる