N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯日和

<<   作成日時 : 2009/04/16 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、福ちゃんを洗濯しました。

前回洗ったのはいつ?
まったく記憶がないほど久しぶりで、大層ご立腹な福ちゃん。
画像


どんなに呼びかけても、ぽちこが匂いを嗅ぎまくっても一心不乱に毛づくろい。
画像


ドライヤーで7割がた乾かしたのですが、あまりにファイヤー福助なので、あとはヨロシクね。
画像
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんことは暮らしたことないんですけど、
お風呂は嫌いな動物なんでしょうか。
トリミングするときは麻酔を使うともききました。
3頭のシャンプー、お疲れ様。
75母
2009/04/17 10:40
75母さん
テレビではたまーにお風呂が好きな猫が出てたりするけど、これまでの経験上、皆様大嫌いです。
シャーシャーと威嚇しつつも、夜には私の入浴中にお水を飲みに来てたので、傷は癒えたようです(笑)。
nara
2009/04/17 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗濯日和 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる