N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお昼寝

<<   作成日時 : 2009/04/15 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中庭でのお昼寝が心地良い季節がやってきた。

福ちゃんもおくつろぎ。
画像


三吉はすでに夢の中・・・。
画像


唯一、この方だけはお目目キロキロ。
画像
最近、特に凛々しくなった?ぽちおです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでボケボケしてたのしそうだなぁ・・・
あぁ、今日もいい天気わたしもこのトリオの仲間に入りたいっ
ぽちおさんのポジション、狙いますo(*^▽^*)o~♪
ダッシュママ
URL
2009/04/16 07:50
ダッシュママさん
鹿児島はすでに初夏の陽気。
こんなに気持ち良い季節はあっという間に過ぎてしまうのでしょうが、こうしてくつろいでる姿にとても癒されます。
うちのトリオ+ダッシュくん+ダッシュママさんでフィンガーファイブなんてどうでしょう!(古っ!)
nara
2009/04/16 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでお昼寝 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる