N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒナちゃんと弥五郎公園

<<   作成日時 : 2009/04/10 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はヒナちゃんと一緒に弥五郎公園に行ってきました。
画像


子供の成長は早いもので、いっちょ前に三吉とちゃんと歩くヒナちゃん。
画像


ヒナちゃんの歩調に合わせる三吉。
画像
三吉もちょっと大人になったかな。

「ぽちはお母さんが持ってね。」とぽちこをヒナママに譲る。
画像
ぽちこはグイグイひっぱるからね(笑)。

ボードのお供にも三吉を選抜!
画像


画像
あらら・・・途中で三吉降りちゃった(笑)。

わんこと子供のショットはなんともいえない温かみがあっていいです。
画像
ヒナちゃん、また一緒に行こうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさんお誕生日おめでとうございま〜す!
遅くなっちゃってごめんなさい。
ネックレス素敵ですよ〜
手首の火傷ビックリしました。
ちゃんと治りましたか?

三ちゃん優しいんだね
私も三ちゃんと一緒に歩きたいぞ〜
wookomama
2009/04/15 09:43
wookomamaさん
お祝いのメッセージありがとうございます!
やけどの方も色が少し茶色くなってシワくちゃになってきましたので、もう少ししたら脱皮できるんじゃないかと思います。ご心配ありがとう。
三吉は基本子供が苦手なんですが、少し大人になったんでしょうね。嬉しい成長です。
nara
2009/04/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒナちゃんと弥五郎公園 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる