N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事到着!

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご心配してくださっている方もいらっしゃると思いますので、取り急ぎご報告!

ぴー御一行様無事に到着し
画像
(向かって右からシャンパーニュくん、ヴィーノくん、三吉)

流血沙汰もなく、辛うじてぽちおも仲間入りし
画像


みんなで一緒に田んぼも暴走出来ました!
画像


momolinさん、ウェルカムラーメン無事届いてます!
画像


きらさん、明日の朝、トーストしてみんなでいただきます♪
画像

みんなみんな、ありがとう!

御一行様、長旅の疲れも見せず、元気いっぱいです!
すべてのことに感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで、こんなに大きさが〜。体重差2倍は大きいです。
ラーメン無事届いて良かった!
momolin
2009/05/01 12:14
momolinさん
ラーメン、有難うございました!
3日目のお昼にみんなで美味しくいただいて、ちゃんとワンたちにもチャーシューのおこぼれがまわりました♪
体重が2倍違うと見た目の大きさもここまで違うものかと私たちもびっくり!!
ただ、一番大きいシャンパーニュくんは体だけでなく、心も大きな子でした。
nara
2009/05/04 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事到着! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる