N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から雨の予報だったので・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/19 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝9時には弥五郎公園着。
画像
ここに2匹そろって来るのは久しぶりです。

まずボール投げで体慣らし。
画像


先に戻って来たのは三吉。
画像


遅れてぽちこ。
画像
この急斜面がなかなか良い運動になるのデス!

遊歩道を歩く。
画像
実はこのふたり、今朝体重が同じでした!!
最近ぽちこの体重がじわじわ増加中で揃って4.8キロ。

リードをつないで歩いてみる。
画像
昔はこの状態だと三吉が全然歩かなかったんだけど、今日は良い調子。
三吉も大人になったのかも知れません。

さて、久しぶりの鬼の階段。
画像


元気に行ってみようぉー♪


弥五郎は私にとってもこの子達にとっても、すごく思い出深い場所。
画像


同じ気持ちでこの写真を見てくれてるひとがいっぱいいますね!
画像


いつの間にか記念写真も問題なく撮れるようになった。
画像
ぽちこもちょっとは大人になったということだぁ〜(笑)。

弥五郎の桜はまだつぼみが固いようでしたが、ちらり咲いてるところも!
画像
暖かい日が続けば、今月末にはどうでしょうか。

まだビアガーデンには早いですが、お昼のお客様用なのでしょうね。
画像
飲まないけれど心が浮かれてきます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ気持ちで見てますよぉ〜
私には滑り台の思い出も(笑)
三ちゃんとぽっチャンは同じ体重なんですね
同じだから、バランスよく二人でリードつないで走れるのかな!?
うちは、ぜったいにイヴが拒否
なんせ、体重差1.5キロ位の大男に引っ張られちゃうんですからね
頑張れイヴって感じで〜す
うちも、もう少しハロが大人になって欲しいものです
イヴママ
2009/03/20 07:01
あぁ〜っ、ガーデンに呼ばれているような気がする…。
いつの間にか、2匹でいるのが当たり前になってますね。
また階段ダッシュできるように鍛えておきますねっ!
Pochi
2009/03/20 07:40
イヴママさん
うん!イヴママさんも同じ気持ちで見ててくれてると思ってました♪
ここのところぽちこの肉付きが良くなって、あれやこれやという間に三吉と同じになりました。
2匹を一緒に抱えると重いと思うのですが、ラブちゃんは1匹でこの重さなんですよね(笑)。
そう思うとかなり笑えます!!
nara
2009/03/20 21:13
Pochiさん
山の中から「おいでぇ〜」と手招きするおじさんの姿が見えたでしょうか(笑)。
いつの間にか2匹でいるのが・・・ここのところ本当にそう思うことが多くなりました。有難いことです。
階段ダッシュもそうですが、次回は自転車引きもお願いしたいと思ってます♪
nara
2009/03/20 21:15
お久しぶりにお邪魔しま〜す♪
すごいいい場所ですね〜♪
ここなら安心して遊ばせられますね!
いいな〜♪

今朝も、ジャンプして遊ばせてたらラブに足を踏まれ
滅茶苦茶痛かった!!
なんせ(´゚∀゚`;)2匹分の体重なもんで・・。(笑)
ジャンプも重たそう・・・。(笑)
naraさん・・笑えない重さですよ(笑)
ぜひ、その手で実感あれ!!(*≧∀≦)
「手」じゃなく「腰」かな・・。
イズ
2009/03/25 12:12
イズさん
お返事遅くなりました。
1匹で2匹分(笑)。同じ犬種なのにね!
でもどちらにせよ大切な愛の重みですから、お互い日々その重みを満喫していきましょう!
ラブちゃん抱っこしてみたいな♪
nara
2009/03/28 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後から雨の予報だったので・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる