N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 福ちゃん専用ハウス

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽天のオークションで、福ちゃん専用のハウスをゲットしました。

こんな時、新しいもの好きの福ちゃんは大活躍で、さっそく試乗!
画像


で、おくつろぎ中♪
画像

誰に似たのか?飽きるのも早いので(笑)、いつまでこうして寝てくれるか先行き不安ではありますが、今夜のところは自分専用のハウスをえらく気に入ってる様子なので、ヨシとしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさん風邪ちゃんと治りましたか?
あまり無理しないでくださいね。

福ちゃんのお顔が嬉しそうに見えるのは私だけ?
とても満足気な感じがするんだけど(笑)。
良かったね、福ちゃん
wookomama
2009/03/13 22:47
福ちゃんよかったねぇ〜〜
こういうこじんまりとしたの大好きですもんね☆
我が家の実家のにゃんこはベッドもなければハウスも持ってないので、居場所がない〜〜!
主に新聞ラックの中とか、脱ぎ捨てたパジャマの中で丸まるくらいだったなぁ〜〜 ('・c_・` ;)
ダッシュママ
URL
2009/03/15 11:42
wookomamaさん
お返事遅くなっちゃいました。(最近その傾向が強い・・・汗。)
ご心配してくださってありがとうございます!
年のせいなのか?今回の風邪はなかなかシツコイ!!
wookomamaさんもどうぞお気をつけくださいね。

このテント、福ちゃんにかなり好評です♪
置いてる場所が部屋の中央&高い位置で見渡せる&こじんまりとしているということろがいいんでしょうね。
今までは三吉のハウスに入っては追い出され、ぽちこのハウスに入ってはマウンティングされ(ぽちこは一応オンナなんだけど・・・)不憫な思いをさせたので、飼い主もとても満足しています。

nara
2009/03/15 15:42
ダッシュママさん
このテントはかなりアタリでした。
人間もですが、猫も心地良い居場所があると落ち着くみたい!
おかげで布団の重石も消えて、私達も楽チンです。
でも、福ちゃんも脱ぎ捨てたパジャマの上なんか大好きですよぉ〜!!(洗濯したてのものの上も・・・笑。)
nara
2009/03/15 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福ちゃん専用ハウス N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる