N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念写真

<<   作成日時 : 2009/03/07 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

おそらく初のことだと思いますが・・・。

今朝、トリオが並んだ写真が撮れました。
画像
福助&三吉&ぽちこ
貴重な1枚です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!貴重な3ショットですね^^
あほうどり
2009/03/07 14:49
以前大吾のお友達写真をブログから、拝借しようとしたのですが無かったんですよ。やはり初のスリーショットでしたか。
大吾パパ
2009/03/07 17:29
あほうどりさん
仰るとおり、かなり貴重な写真です。
nara
2009/03/07 21:05
大吾パパさん
三吉と福ちゃんのツーショットは今までも時々見られたのですが、ぽちこが来てからというもの、ぽちこがハイパー過ぎてそれすらも見られなくなっていました。
ぽちこに母性があれば、そこそこ福ちゃんを可愛がってくれるような気がするんですが、なんてったってぽちおですので・・・(涙)。
nara
2009/03/07 21:08
ちょびっとだけ、福ちゃんがご不満顔!?にも見えなくないのですが(笑)、ステキな、しかも貴重な3ショットですね♪


イヴママ
2009/03/08 10:53
引き伸ばして額に入れて飾ったらどうでしょう?
ponchi37
2009/03/08 19:38
ほんとですかぁ〜?
なんだか嬉しいですねU^ェ^U
3トリオで仲良し・・・とまでは行かなくてもちょっとこわばってるかもしれないけど、記念の一枚ですね☆
ダッシュママ
URL
2009/03/09 22:09
イヴママさん
お返事遅くなりました。
この写真、福ちゃんがひとりで椅子にいたところ三吉が乗り込み、そこにぽちこを意図的に投入し、夢かなったところでした。
自然にこんな風景が日常で見られるようになるといいのですが、何しろ紅一点がハイパー過ぎて・・・(笑)。
でも良いショットでしょう。
nara
2009/03/11 22:48
ponchi37さん
引き伸ばして額に・・・やっぱりそう思いますぅ?
普段意見バラバラの我が家ですが、これについては意見が一致しています。
nara
2009/03/11 22:50
ダッシュママさん
三吉と福助ふたりの時は、たま〜に仲良く日向ぼっこなんて姿も見られたのですが、活きの良いヤツがいるとそれすら見られなくなってしまっていたので、本当に貴重な1枚です。
この際顔のこわばりは無視!!(笑)。
次はいつになるかわからないですから♪
nara
2009/03/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念写真 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる