N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のやまcafe

<<   作成日時 : 2009/03/01 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

三吉地方、久しぶりの青空です。

せっかくなので、narao作のベンチでお茶することにしました。
画像
(今日のわんこめにゅーはヨーグルト水です)

この後、ぽちこは歩く練習、三吉はいつもの神社までちゃり散歩。
ぽちこはまだまだやる気マンマン!
画像


三吉はお昼寝らしい・・・(笑)。
画像
naraoが頑張ってくれたので、もう地面でお昼寝しなくて済みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「やまcafe」のんびりできそうですね。
これからの季節気持ち良さそう
naraoさんすごいです!!
近くだったらお手伝いしたいくらいです。
私も土木系大好き〜。特にレンガとモルタル塗り。
やりだしたら誰も止められないかも(笑)
wookomama
2009/03/03 12:24
wookomamaさん
我が家のいいところはいつでものんびり出来るところなので(というよりそれしかないっ!!)、やまcafeもそれのみです(笑)。
wookomamaさんがお近くだったらどんなにnaraoの良きパートナーになったことでしょう!naraoが泣いて喜びます!!



nara
2009/03/03 13:10
先日はちゅらブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪♪ぷちこちゃん、完全完治おめでとうございま〜す。
我が家も色々トラブル続きですが、お互い飼い主としてしっかり観察してケアしてやれるように頑張りたいですネ♪
気持ち良さそうなベンチ、まぶしげに見上げた目が可愛いな〜。(^ー^)
また遊びにお邪魔しますネ♪
goopee
URL
2009/03/04 20:20
すみません(汗)。
読み直したら、ぽちこちゃんのお名前を打ち間違えてるぅぅ・・・(><)
goopee
2009/03/04 20:21
goopeeさん
お越しいただいてありがとうございます。
我が家はなにかトラブルがあるたびに、飼い主勉強させてもらってますが(汗)、とにかく元気に復活してくれて本当に良かったです。
ブログだけでなくもし機会がありましたら是非我が家に遊びに来てくださいませ。一応お宿もやってますので(笑)。
nara
2009/03/06 10:36
goopeeさん
ご丁寧にありがとうございます。
ぽちこは時々ぽちおにもなります。最近特にぽちおの方が多いような・・・(汗)。
nara
2009/03/06 10:37
こんにちは。ちょっとお久しぶりです。
と。。。
ぽちこちゃん大変なことに。。でも完治されたようでよかった。。。うちの2ワン拾い食いがすさまじいので我が家も気をつけないと。。と思いました。

やまcafe素敵ですね♪
本当naraoさんって
使えますね〜♪
。。。って言い方が変だ。。
役にたつ?
ちがう。。。(汗)
器用ですね。

なんか変になりました。すいません(笑)
みりんだ
URL
2009/03/06 16:28
みりんださん
こちらこそご無沙汰しちゃってますが、お越しくださってありがとうございます。
narao、使える時と使えない時の落差が大きいですが、今回はホントに使えてます!!
ナイスなコメントありがとうございます♪
nara
2009/03/07 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のやまcafe N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる