N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主の心、犬知らず・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/12 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ激しい運動は控えた方がいいと思い・・・。

今日は歩き散歩。
画像


なんだか余計な心配だった?
画像


ちょっとだけと思って庭に放すと・・・。
画像
やっぱり余計な心配だった?

とても対照的な
画像


今日の三吉とぽちこでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になったみたいで、ほんと安心しました!
りくりお
2009/02/12 22:45
こにんちは。
元気なぽっちゃんを見れて安心しました。
ちびっ子がワサワサとサンちゃん・ぽっちゃんに
戯れてしまって…ごめんなさいね。

でも本当に元気復活に安心しました♪
今度は私たちも散歩でおじゃましたいで〜す。
きら
2009/02/13 07:41
りくりおさん
ありがとう!
ご心配おかけしましたが、今日の検査でギリギリ2桁に突入です。
正常値まではまだまだですが、ガンバリマス。
nara
2009/02/13 23:12
きらさん
元気になったぽちこを見てもらいたくて突撃訪問しちゃいましたが、皆さんにお会いできて良かったです。
おこちゃまは苦手なサンポですが、三吉はだいぶ慣れてきたみたいですね。社会性を学ぶためにはとても良い機会でしたので、こちらこそまたお願いします。
nara
2009/02/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主の心、犬知らず・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる