N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のN家

<<   作成日時 : 2009/02/09 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おじいさんは山でシバ刈りに
画像


大きいお兄さんは、とんでもない姿でお昼寝
画像


小さいお兄さんは、田んぼで暴走
画像


末娘は新仕様のハウスで爆睡
画像


ちなみに、おばあさんは居ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三ちゃん♪とっても嬉しそうなお顔で元気に走ってる☆
すっかり回復したようで良かったです♪
うちも、土手では色んな物を食してるご様子(−−;)
気をつけます!!
それにしても、おじいさんって・・・(爆)
イヴママ
2009/02/09 11:34
ぽちこちゃん、大変でしたね(T_T)
早く全快されることを祈っております。
ウチでは、かりんが拾い食い激しいので気をつけなくちゃ!

川で洗濯しているおばあさんは居なかったのですね(^^;
おじいさんのシバ刈り姿がちょっとツボだったのですが...(^m^)
ごめんなさいねぇー★
CANA
2009/02/09 12:03
イヴママさん
ぽちこが通院して日中家に居ないことを三吉や福助はどう思っているのか、言葉が話せたら聞いてみたいところです。
少なくとも、病院から帰ったぽちこは三吉に大喜びであいさつ。それが乱暴過ぎて、三吉にとって迷惑極まりないということだけは分かっていますが・・・(笑)。
拾い食いを止めさせるのはなかなか難しくて、どうかイヴ家の皆さんもお気をつけくださいね。

おじいさん、ぴったりでしょ!!
nara
2009/02/09 12:53
CANAさん
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
拾い食いについて、ちょっと真剣に取り組んでみたいと思っているところですが、これがなかなか・・・。
かりんちゃんもくれぐれもお気をつけくださいね。

おじいさんに反応してくださってありがとう!
ちなみに、洗濯機で洗濯するおねえさんはいます(笑)。
nara
2009/02/09 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のN家 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる