N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のふくさんぽ

<<   作成日時 : 2009/02/21 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の鹿児島は霜ばりばりでした。
画像


花粉が飛び交う前にと朝散歩。
画像


↑の写真の顔通り、今日もぽちこはいじわるぽちこ(笑)。
画像


この後別々散歩。
ぽちこはいつもの通り歩く練習。
おやつよりボールの方に反応するので、今日はボールを使う。
画像
道路を横断する前のオスワリ。
最近外でもちょっとはこちらの声に耳を傾けるようになってきました。

三吉はいつもの神社までちゃり散歩。
自転車だと終始励ましが要るのに、この石段はさっさと登る(汗)。
画像


お天気が良いので、福ちゃんは日向ぼっこを満喫中。
画像


ボールのイボイボの刺激が堪らないそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期になっても、すごい霜ですね。
ザクザクいうような霜はこちらではお目にかかれません。
ふくちゃん、イガイガボールがツボを刺激して気持ちよさそう。
ちょうど当たっている部分は、人間で言うとストレスが溜まる部分です(笑)
75母
2009/02/22 20:29
75母さん
我が家の放牧場はちょっと冷え込むといつでもこのザクザク感は味わえます!融けた後のべちゃべちゃが問題だけど・・・(笑)。
福ちゃんももしかしたらこのイボイボでストレス解消してるのかも!!もちろん相手はウザイぽちおです・・・。
nara
2009/02/23 22:24
ぽっちゃんおりこうさんに歩けるようになったかなチビコの時は大変だったけど楽しかったことを思い出しました(笑)。おやつよりボールに反応してくれるなんて!羨ましい!ボールや励ましの言葉よりおやつのウー子です(汗)
wookomama
2009/02/24 09:39
wookomamaさん
ぽちこの道はとても険しいです(笑)。
それでもせめて人様の犬並みにはなって欲しい!!
ただその思いでぼちぼち頑張ろうと思っています。
ぽちこの食い意地も見事なもんですが、好きなタイプのボールに対する執着力はかなりなので、この子にはそのようがいいみたい。ワンコもそれぞれですね。
nara
2009/02/26 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のふくさんぽ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる