N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり晴れがいいね!

<<   作成日時 : 2009/01/31 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から晴天なり。

庭を散策の後、仲良く昼寝。
画像


夕方、放牧場暴走。

今日の飼い主のお役目果たせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しそうにはじけてますねっ
仲良くお昼寝の姿にも、なんだかとっても幸せな気分にさせていただきました☆
次回、お伺いするときには、お庭専用にジャージ持参します(笑)
だから、ぽっちゃん♪いくらでもお膝にタッチしていいからねぇ〜
イヴママ
2009/01/31 23:58
イヴママさん
ぽちこの場合、はじけてるというより爆発してるというかなんというか・・・(汗)。
本当に元気だけは人一倍ならぬ犬三倍です♪
専用ジャージー、必須です!!
きまま宿のアメニティのひとつに加えねば・・・(笑)。
nara
2009/02/01 22:15
三吉君がとても落ち着きのある子に見える動画ですね・笑
オテンバのぽちこちゃん、いつかフェンスや壁に激突しやしないかと見ててハラハラします。
海のはなし
2009/02/02 19:25
こんなに弾けて楽しめる放牧場があっていいなぁ〜♪

ぽちこちゃん、最近ますます三吉くんに似てきた気がします。
冬毛で、毛のボリュームが出たからかな?
ウチはストーブにくっついてばかりで、今年は冬毛が少ないです。
飼い主、反省...☆
CANA
2009/02/04 10:43
海のはなしさん
お返事遅れてスミマセン(いつものことですが・・・汗。)
ワンコも面白いことに性格が本当にそれぞれで、私達が一番驚いています・・・。
フェンスに激突?ぽちこよりフェンスが心配ですね(笑)。
nara
2009/02/05 13:14
CANAさん
お久しぶりです。CANAさんもようやく日常を取り戻されたのでしょうか。今年もお互いマイペースで頑張っていきましょうね。
ぽちこと三吉似てるでしょうか。(何気にウレシイ)
我が家も外ではこうですが、家の中ではヒーターの前にぴったりです。
犬は喜び庭かけまわり♪
一昔前のワンコの歌なのかなぁと思ったりしています。
nara
2009/02/05 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり晴れがいいね! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる