N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがり・・・ドロドロ

<<   作成日時 : 2009/01/30 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくの休みなのに、前夜から降り続く雨止まず・・・。

以前は休みが雨だと、洗濯が一番のネックでしたが、今は散歩(笑)。
幸い、夕方になって雨あがり、いざ出陣!
画像


ただでさえ汚れる放牧場。
当然覚悟の上でしたが・・・。
ぽちぃ!
画像


ぽぉ〜ちぃ〜!!
画像


ぽちお〜!!!
画像
まぁ、楽しけりゃいいね♪

ねぇ、サンちゃん。
画像
確かに三吉も小さい頃はこんなだったね。
ぽちはずっとこうだろうか・・・(汗)。

昨日の分まで弾けました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日こっそりドッグランにお邪魔しました^^;
お昼過ぎの出来事です
あほうどり
2009/02/01 08:42
あほうどりさん
残念!
たまたま休みでお昼に1時間程美容院に行った以外は自宅にいたのですが、ちょうどすれ違ってしまったのでしょうね。
またのお越しをお待ちしております。
nara
2009/02/01 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨あがり・・・ドロドロ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる