N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おうち遊び

<<   作成日時 : 2009/01/22 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽天ポイントでこんなものを買ってみました。

三吉はこういう遊びが好きらしい。


こいつは・・・。

あってもなくても??

でも一番楽しんでるのはこの方。
画像


こんな風に出口で待ち構えて、ひとり盛り上がるのがいいようだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪福ちゃんも三吉&ぽちこちゃんもみんな元気そうでさらに可愛さがUPしてる感じっ♪
福ちゃんの出待ち最高に可愛い♪♪
みりんだ
URL
2009/01/22 15:21
ふふっ楽しそうですね〜♪
私もくぐって遊びた〜い(笑)。
うちのは誰も遊んでくれないだろうなぁ
三ちゃんいっぱい遊んでね♪
wookomama
2009/01/23 13:28
みりんださん
せっかくコメントいただいてたのに、ついうっかり…。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
みりんださんが復活してくださって我が家も大喜びでした!
お互い我が子可愛さ披露、頑張りましょう♪
nara
2009/01/26 22:37
wookomamaさん
↑の通り、後でお返事をと思っていたらついうっかり…でお返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
三吉はこの手のちょっとした障害がある遊びが好きなんですよね。ぽちこはこう見えて怖がりなので最初はびびってましたが、すぐにスイスイです。
遊び方にあまりバリエーションがないので(汗)おうち遊びの相手をするのも結構大変です(笑)。
nara
2009/01/26 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうち遊び N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる