N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそnarao牧場へ〜小麦ちゃん

<<   作成日時 : 2009/01/18 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はnarao牧場へ小麦ちゃんをお招きしました。

小麦ちゃんよく来てくれたね♪
画像
心なしか小麦ちゃんも嬉しそう!

narao牧場最初のお客さんになる小麦ちゃん。
画像
三吉は早速小麦ちゃんにマウントしようとする(汗)。
ぽちこにはしないのに、小麦ちゃんにはオンナを感じたのでしょうか(笑)。

素敵な桃尻!
画像


そうかしらぁ〜♪
画像
小麦ちゃんの色っぽい流し目!

出会った当初は三吉と小麦ちゃんは良いコンビでしたが、今はぽちこが跡継ぎ。
画像


実は年末に小麦ちゃんに会った時、ぽちこは小麦ちゃんにまで物凄い勢いで吠え掛かっていきました。
今日小麦ちゃんに来ていただいたのは、その状態がまだ続くのか、もし続くのであれば矯正しなくちゃという思いがあったので、朝一番で遊びに来てくれるようお願いしたのでした。

小麦ちゃんの向こうにいるぽちこを呼んでみる。
画像


小麦ちゃんを意識しつつ、ちょっとだけ遠慮がちにこちらに来るぽちこ。
画像


ちゃんと小麦ちゃんにあいさつしてる!
画像


画像


遊びながら絡み合うけど
画像


意地でもお腹を見せないところがなんともぽちこらしい・・・(苦笑)。
画像


小麦ちゃんはケンカの仲裁に入るほど平和主義のワンコさんです。
その小麦ちゃんに吠え掛かったのは正直ショックだったので、今回こうして仲良く遊べたことに大きく安堵。
小麦ちゃんありがとうね!

泥んこになりながらいっぱい遊び、お風呂で洗われた後ヒーターの前で疲れを癒すさんぽ。
画像
昼前から予報通り?雨になりました。
今日は午前中で1日分の運動出来たさんぽでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小麦ちゃんかぁ〜。
素敵なおねえさんが近くに居てくれていいですね。
自分のテリトリーで大丈夫って事はぽちこちゃんはちゃんとわかってるんですね、社会性あるある。
協力をして下さる飼い主さんがいるって心強いでしょうね。
ひろり
2009/01/18 23:14
ひろりさん
慰めのお言葉ありがとう(嬉涙)。
誰に似たのか(私か?)ぽちこは身の程知らずといっていいほど気が強い。
ぽちこにとっては一番最初に出来たワンコ友達といっていい小麦ちゃんに吠え掛かった時はどうしようかと思いましたが、なんとか今回は事なきを得て本当に安心しています。
犬を育てるって難しいですね。協力してくれる皆さんの力をお借りして頑張っていきたいと思っています。
nara
2009/01/19 22:20
小麦ちゃんって。コーギーちゃんね〜♪
なかなかの色っぽくてセクチーーな女の子ですね〜(笑)
流し目がステキ〜!!
ぽちこちゃんも、ちゃんと犬の社会!?と言う物を学習してるのですね〜。ファニィーなんて今だにお腹なんて見せませんよ〜〜。(^^;) とにかく性格的にはかなり強いよ〜〜。

ママリン**
2009/01/21 21:55
ママリン**さん
おっとー、ファニィーちゃんも強い女でしたか?(笑)。
ぽちこもうちに来た当初はか弱い声でヒンヒンと鳴いていたのですが、ひ弱な三吉の指導的教育のおかげで?こんなに強くなってしまいました。
人間の世界は女も強くないと世間を渡っていけない。
犬の世界は??
やはり飼い主の影響のような気がしてなりません(汗)。
nara
2009/01/22 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそnarao牧場へ〜小麦ちゃん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる