N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりイジワルぽちこ

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三吉とぽちこの上下関係は、一応三吉の方が上にはなっているのですが・・・。

ちょっと離れたところから呼ぶと、必ず三吉の邪魔をする。

これはぽちこのささやかな抵抗なのでしょうか?
「迷惑なはなしだ・・・。」 by三吉

今日の三吉地方は、この時期稀な暖かな1日でした。

朝から洗濯フル回転しつつ、三吉ぽちこそれぞれ別々散歩。
その上、クルマまで洗ってしまった!
寒いのは嫌いじゃないんだけど、暖かだと私のフットワークも軽いです(笑)。

しかし、明日は雨の予報。
もしかして私がクルマ洗ったからではなかろうか・・・。
三吉地方の皆様、ゴメンナサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりイジワルぽちこ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる