N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS たまらなく可愛い・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

三吉には良い運動だけど・・・。

付いていくのがやっとなので、時々呼んでみる。
この顔ですべて帳消し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら(汗)
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
この階段は、かなり長いのですか?
呼び止めると、戻って来る三吉くんめんこいわ〜☆
マイまま
2009/01/16 00:19
うんうん
すべて帳消しに出来ますなぁ〜
イヴママ
2009/01/16 17:38
すごい階段ですが、楽しそうに登ってますね。
うーん、親ばか、負けそう。
75母
2009/01/16 22:56
マイままさん
来て下さってありがとう。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

めんこい!うーんとても懐かしい響きです♪
遠い遠い昔、私も言われたことがあったような気がするようなしないような(笑)。
ちなみに鹿児島では「むじぃ」というようです。
nara
2009/01/17 08:56
イヴママさん
途中、へんなものを口に咥えて怒られたんですが、最後のこの顔でもう・・・(笑)。
とても三吉らしい顔だと親バカは思うのです♪
nara
2009/01/17 08:58
75母さん
今度うちにお越しいただいた時にはこの神社にご案内したいと思っているところです。
弥五郎の鬼の階段にはちょっと負けますが(角度が緩い)まず下り、その後同じ段数で上りがあります。
きっと75も喜んでくれると思います。
ただ、神社は無人ですので(笑)。
nara
2009/01/17 08:59
きゃぁ〜〜!!も〜〜う三吉く〜んかわいすぎぃーーー!!
最初のコマンドで、途中まで戻って、様子を伺いながら、
二度目のコマンドで、ちゃんと戻ってきてお利口さんですね〜〜。ママリン**から、たくさんの花丸をあげますよ〜ん♪
本当にたまらなくかわいい!! 三吉くんに会ってみたいな〜♪
もしもファニィーだったら・・最初のコマンドで振り向いて
「なによ〜〜来いじゃないよ〜ママリンが早く来てよ〜〜」
っていいそうだわ〜(^^;) 
特に今のお薬を飲み始めてから本当に性格のコントロールが取れなくて、大変です。仕方がないね〜もう・・。
それよりも今は、毎朝起きて、今日も元気だね〜って、生きてくれてありがとうって思ってしまうのよ。


ママリン**
2009/01/17 21:40
ママリン**さん
三吉に花丸くださってありがとうございます!

ファニィーちゃんの病気は治療がとても難しいんですね。
お薬で性格が変わるというのは、先代猫が癲癇発作を起こし、薬のコントロールが難しく、薬が強いとまるで別猫のような状況になっていたので、なんとなくわかりますが、ママリンさんも辛いですね。
我が家もぽちこ福助は健康体ですが、三吉が色々と・・・。
ただ行き着くところはママリンさんと同じで元気で生きててくれてありがとうです。
辛いことも沢山あるかもしれないけれど、今日1日に感謝して生きていきたいですね。ママリンさんも頑張れ!
nara
2009/01/18 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまらなく可愛い・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる