N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/05 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は今年最後のフィラリア予防の日。

三吉は錠剤タイプなので、大好きなパンでちょっとだけ包んで
画像
勢いあまってブレブレ(笑)。

ぽちこはお肉タイプ。
画像


さぁ、どうぞ!
画像
三吉以上にブレブレ・・・(大笑)。
この美味しさはまた来年の春までおあずけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、先月末に今年最後のフィラリアのお薬を食べました♪
うちのは2ぴきともお肉タイプ。
ハロは一口でガブっといきますが、
イヴにはちぎりながらあげないと食べれず、
しまいには、ハイエナハロに食べられそうになってます(ーー;)
ブレブレぽっちゃんのお目目から怪しげなビームが出ているようですね(爆)
また来年までお楽しみに♪
イヴママ
2008/12/05 23:21
イヴママさん
三吉も一昨年まではお肉タイプだったのですが、眼科でもらうようになってから錠剤です。
どうせなら美味しく食べれる方が得した気分でいいような気がしますが、薄くてもパンに包まれてるとそれはそれで魅力らしいです。
イヴちゃんったら、なんて女の子らしい・・・。そういうところは全くママに似てないぽちこです(笑)。
nara
2008/12/06 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の・・・。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる