N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝レン♪

<<   作成日時 : 2008/12/23 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も霜で真っ白だった!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、真っ白。N家はみなさんがんばってますね。
くい打ち、お手伝いしたいですが、夫婦の貴重な時間をお邪魔しては、とおもって涙ながらに自粛することにしました。
さんちゃん、ぽっちゃん、メリークリスマス!
75母
2008/12/24 10:09
75母さん、ご遠慮無用(気持ち的には大文字強調文字)です。
narao
2008/12/24 11:51
75母さん
スミマセン、またまたお返事遅れました。
narao同様、まったく遠慮はいりませんので、是非泊りがけでお越しくださいませ!
nara
2008/12/26 21:14
naraoへ
代返ありがとう。
ただ、押しが足りないような気がしました。
nara
2008/12/26 21:15
一冬分くらいの欅の薪作りも出来ます。希望があればかっぽ酒も、…
narao
2008/12/28 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の朝レン♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる