N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン「コッパン」のクリスマス会

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はドッグラン「コッパン」主催の会員限定クリスマス会に参加してきました。

ワンコのクリスマス会?
ちょっと気恥ずかしい気もいたしましたが、せっかくの催し物なので、ふたりと2匹でいそいそと出かける(笑)。
コッパンはさりげなくクリスマス風になってました!
画像


画像


案内状には「仮装をしてきてください」とあったのですが、コッパンの看板犬マフィンくんは仮装というより恐竜に変身してお出迎え。
画像


実はここのランで、他のお客わんこと会ったのことがなかったので、会員限定で何匹くるものだろうかとそちらの方に興味があり・・・(笑)。(ちなみに我が家は会員NO.2)
せっかくなので、我が家以外の会員様をご紹介。
運動会で何度か顔を会わせているリボンちゃん。
画像


こちらも運動会常連さんのオスカーくん。
画像

なんと羽織袴という力の入りようでした!
画像


初めましてのポメラニアン。
お名前は忘れてしまいましたが、御年10歳!
画像
とても元気いっぱいな子でした。

そしてこちらもお名前は・・・ですが、どちらも終始「これぞ!ポメラニアンスマイル」という笑顔を見せてくれてました。
画像
サンタ帽がお似合いですね。

最後にゴールデンミックスのりゅうくん。
画像
お名前からしても確か男の子だったような記憶があるのですが、オーガンジーのスカートをお召しで♪
この田舎で、こういうジョークはとてもウレシイ。

我が家のさんぽ。
画像


仮装には程遠いですが、乳母さまお手製のパーカでクリスマスっぽく。
画像

以上、会員7ワンの参加でした。

今回のクリスマス会はコッパンでも初めての試みで、写真撮影やランを無料開放して下さり、
ワンたちにはサツマイモの手作りおやつ
画像


飼い主たちにはケーキに
画像

朝、スタッフの皆さんでついたお餅を使ってのぜんざいなど
画像
心のこもったおもてなしをしていただきました。

会員の皆さんや院長先生、スタッフの皆さんと色々意見交換しながら、楽しいお茶の時間を過ごしましたが、この田舎の一動物病院が経営するドッグランが、なぜここまで一生懸命にやっていらっしゃるのかある意味不思議・・・。
経営という点においては、当然利益追求ということが一番であると思うのですが、スタッフの皆さんからはそういう匂いは感じられない。
頑張って欲しいなぁと思います。
コッパンの皆さん、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグラン「コッパン」のクリスマス会 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる