N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週初の散歩らしい散歩

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近頃めっきり日暮れが早くなってきた・・・。

その上休みの度に雨で、今日も散歩は危ぶまれましたが、晴れ間をぬってなんとかお散歩ゲット。
画像


久しぶりの河川敷でぽちこははじけっぱなし。
画像


画像


三吉はいつもの落ち着きっぷり。
画像


実は久しぶりにお裁縫を再開して、今日はおニューなのだ!
画像
もちろん雨上がりなので、すぐにドロドロ(笑)。

ひとっ走りすると、三吉はおやつ欲しさにおりこうさん。
画像


一瞬だけど日頃の練習の成果を見せるぽちこ。
画像


雨上がりの貸切河川敷。
画像
サイコーだったね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさんも、お裁縫がお上手なんですね♪
羨ましい。。
私は・・・ナグリの方が☆^^;
可愛い〜♪ 良く似合ってますね (^o^)/
がっぱめ母
2008/11/20 11:54
がっぱめ母さん
すみまっせーん!!どうもコメントを見逃していたらしく、恐ろしくお返事が遅くなってしまいました。
裁縫は下手の横好きなんです(笑)。当の三吉&ぽちこは洋服が嫌いなので、はっきりいっていい迷惑かもしれませんが、私が楽しくやってるのでいいかなぁ〜と・・・。
似合ってますか?ありがとうございます。
nara
2008/11/26 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週初の散歩らしい散歩 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる