N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後は田んぼで

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の三吉地方は、午後から小雨がパラつきはじめました。

予報どおりではありますが、今のうちにと3時前に田んぼへ出動。
画像


今日はどちらもとても真面目な顔で暴走。
画像


画像
家に帰り着いたあたりから少し本格的な降りになりました。

明日の天気はどうかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本降りになる前にいっぱい走れてよかったねぇ〜U^ェ^U
ダッシュも昨日は思いっきり原っぱで爆走できたんですよー。ちょっと寒かったのに小川のようなとこにも入って遊べて大満足です♪
ダッシュママ
URL
2008/11/03 06:42
そういえば稲刈り終わっているんですね。 だから新米たべているのに…。 ブツの落とし物はどこでもそうです。誰も見ていないとか、夜とかにはそのままにするひとが多いみたいです。困ったもんです。
monolin
2008/11/03 08:56
ダッシュママさん
この日は朝別々散歩も出来たし、夕方は田んぼでとても充実してました。
ただ、夜になって三吉が痒がりだして・・・。
田んぼがまずかったのかなぁと思っているところです。
心地良い季節もあっという間に過ぎ去ってしまいそうですね。ダッシュくんのカイカイはもう大丈夫かな?
nara
2008/11/03 13:55
momolinさん
おぉー、momolin家はもう新米ですか?
この日もあちこちで稲落としをしてました。

以前あの小学校で、散歩中先生が出てこられて、「犬はだめでしょうか」と聞いたことがあるのです。その時は「ちゃんと排泄物のしまつをしてくだされば構いませんよ」と言っていただいたのに・・・。本当に困ったもんですね。
nara
2008/11/03 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午後は田んぼで N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる